TOP

風俗での体験談をアップしているサイトです。

温泉のあとにエロいお姉さんと入浴!

この前、念願の温泉旅行に行って来ました!場所は雄琴!歴史ある温泉地で、たっぷりと入浴し、美味しい料理を食べました。温泉旅行ってどうしても夜は手持ち無沙汰になってしまうので、風俗に手を出しちゃんですよね。このときも雄琴 風俗のサイトで風俗店を検索して、利用しました。雄琴は圧倒的にソープが多い夢のような土地なんです。「温泉に入ったあとにまた風呂?」と思われるかもしれませんが、いけます!なんて言ったって、風俗ならエロエロお姉さんと入浴できるんですから!巨乳のエロボディーなお姉さんとお風呂プレイをしたあとはベッドでも、さらにエロいプレイをしました。さすが風俗の花形とも言えるソープ!お姉さんは一切妥協せず、濃厚プレイをしてくれます。最初のディープキスからしてねっとり加減が違いますね。フィニッシュまで一切妥協することなく、自分を気持ち良くさせてくれた雄琴のお姉さんに感謝です。温泉のあとに風俗、おすすめなのでぜひトライしてみてくださいね。

雄琴の風俗でおすすめしたいプレイとは

僕は雄琴に住んでいます。雄琴と言えば温泉!観光客が多い土地ですが、ちゃんと地元住民もいるんですよ(笑)このへんの風俗と言えば、ソープだらけなので、ソープ大好きな自分にとっては本当に嬉しいです。いろんなお店を渡り歩いて、その日の気分次第でお店を替えられますし。風俗の中でもレアなこのジャンルがいっぱいある、雄琴!ぜひ来てみてくださいね。先日は、お気に入りのロリっぽい女の子に相手をしてもらいました。この子とはヌルヌルローションをつけたマットプレイにハマっています。お互いの体にローションをつけまくって密着プレイを楽しむんです。ベッドのプレイとはまた雰囲気が違って面白いです。ヌルヌルの感触がよりエロい気持ちにさせてくれますしね。彼女の巨乳を活かしたパイズリはとくにすごいです。ヌルヌルでぽよんぽよんのおっぱいでアソコを挟まれたらこれだけで出そうになりますからね!雄琴の風俗で一番おすすめしたいプレイはこれです。